最近のココイチ、夜中に起きて3時間ずっと起きとくのが好きみたいですキャハハ汗汗汗
昨夜もPM9時過ぎに寝て12時過ぎに起きましたキャッ☆キャッ☆キャッ☆ためいきためいきためいき

そしてそこから3時間起きて、3時過ぎにまた寝てくれました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)汗汗汗

そして、今朝は6時過ぎに起きてキャッ☆キャッ☆キャッ☆汗汗汗


3時間寝て足ピンク星上3時間起きて足黄星下3時間寝てって感じですにこにこにこ溜め息

飼い主さんは3時間、ココイチをなだめながらアメバTVで韓国ドラマの「個人の趣向」と「相続者たち」をしてたので、前見たことがあったけどどっちも面白いドラマだったのでまた見てましたきゃはっキラキラキラキラキラキラ

今夜もココイチが夜中起きたら続きを見る予定ですうさぎピンクネザーLOVELOVELOVE

ちょっと楽しみきゃはっおんぷおんぷおんぷ

起きるなら2時に起きてほしいなぁウインク音符音符音符
最近のココイチ、ご飯を完食してくれませんウキャー!汗汗
2日前はおじやを作ってあげたら完食しましたが、今週完食してくれたのはその1回だけキャッ☆汗汗
不味くて食べないのか、食べたくないから食べないのか???

おやつも種類によって食べたり食べなかったりキャハハ汗

今日も2/3だけ食べましたキャハハ汗汗汗
今日はお昼から一緒にお昼寝しましたウインク音符

2時間ぐらいだけどウインクLOVELOVELOVE
幸せな時間でしたうさぎピンクネザーハートハートハートうさぎピンクネザー
今日も3時間寝て、3時間起きるパターンかなぁキャッ☆キャッ☆キャッ☆汗汗汗

がんばるぞーーーきゃはっきゃはっきゃはっ!!!!!!

やじるしやじるし飼い主さんのナデナデウインクLOVELOVELOVE
気持ちよさそうにしてるけど寝てくれませーんにこにこにこ汗汗汗

自分で見ても妹と触り方がちがーーーうにこにこ汗
なめらかさが足りないなぁにこにこにこ汗

やじるしやじるし妹バージョンキャハハ