昨夜も早く寝てくれたけど11時前に咳で起きて泣汗汗汗
12時にまた寝てくれたけど1時半にまた咳で起きてううっ...ううっ...ううっ...ためいきためいきためいき
1時半から3時半頃まで寝たり咳で起きたりの繰り返し○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_・・・・・・・・・・・・ガーンガーンガーン涙
3時半にぐっすり寝てくれて、そこから6時40分まで寝てくれましたプーじゅる・・じゅる・・じゅる・・
飼い主さんもココイチも寝不足にこにこにこ汗汗

今朝は雨があがってちょっとムシムシの中、💩タイムへキャハハきらきら!!
ちょっと足が痛そう下下しずく今日もレーザーあててもらいに行く予定キャハハキャハハキャハハ

そして、昨日の夜から飼い主さん、真央ちゃん引退ショック溜め息キャッ☆キャッ☆キャッ☆ずっと応援してきたからほろりほろりほろり溜め息溜め息溜め息でも今まで頑張ったからねっ爆笑爆笑爆笑と自分に言い聞かせキャハハキャハハキャハハキラキラキラキラキラキラ