のんびり更新で申し訳ありません354354

早速お客さま紹介いっきまーすえ゛!
(一部の子しか撮れてません泣ごめんなさいガクリ)

今回はバレンタインバージョンですらぶ②LOVE


トイプードルのサンくんおんぷ

シャンプーコースシャンプーきら
今回も泥パックとトリートメントで
ふわっふわになりましたラブWハート

サンくんママから差し入れ頂きましたWハート

ありがとうございますキャッ☆
ご馳走さまでしたえ゛!きら


シーズーのりんちゃんおんぷ

カットコースはさみきら
寒がりなりんちゃんうう
パパさんにスカジャンを買ってもらいましたらぶ②
似合ってたのに写真撮るの忘れたーガクリ(黒背景用)


カニヘンダックスのせらちゃんおんぷ

シャンプーコースシャンプーきら
爪切り嫌いのせら嬢泣き
今回はとっても良い子でしたラブ偉いきら


トイプードルのスバルくんおんぷ

カットコースはさみきら
生後5ヶ月のスバちゃんキャッ☆
初めてのカットに来てくれましたらぶ②
とってもお利口さんでしたよラブ


シーズーのけいくん

カットコースはさみきら
カッコいい見た目とは裏腹に
とってもビビりんなけいくんGきら
トリミングがんばってくれましたらぶ②

またのご来店
お待ちしておりますらぶ②

Android携帯からの投稿