皆さんこんにちはおねがい

 

今日はスカイプの日でして、昨日は夜中までスキャしておりました。

なぜかというと、今日のトーレド分を稼ぎたかったのでニヤリ

 

ガツガツにならないようにしてますけどあせる

 

では、今日のトレードです。

ポンド円1分足

PIP数は少ないですがあせるあせるあせる

 

ドテン買いも入れるとまだPIP数は増えますw

 

 

後ろの下落よだれがでそうなくらい、美味しい相場じゃないですかえーん

ここはとれてないのって感じですが、
 

 

 

もちろん

 

 

 

 

夢の中~~~~~www

 

 

いいな~~~~~取れた方おめでとですニコニコ

 

 

今日はこれで終了です。

あとは、講義までじっくり勉強します。

 

ぽっぽ先生、今日のスカイプよろしくお願いしますお願い

ファミリーの皆さん今日も頑張りましょうラブ