さて、ポンド円に関して少し過去の検証をしてみたいと思います。

 

天井や底をとるには何かしらチャートが変化してきます。

それをわかりやすく教えてくれるのがこの基本手法になります。

どの通貨でも時間足でも関係ありません。

慣れること勉強・検証も必要ですが、そんな難しいことではないと僕はおもいます。

 

で多分100人中100人が同じ場所で確認できます。

これが、すごいなぁ~と思いますダルマ

 

では、今日は普段使わない月足を使って検証メモすると

2015年の7月、8月最高値195円付近ですかねここで天井が確認できます。

ここでとれて保有してれば・・・・スイングができます。

で自分なら2016年4月152円付近で利食いかな。

4300PIPゲット~~~お金お金お金お金ですね。ゲット出来てませんが・・・ゲロー

 

195円付近にいるとき僕は200円までいくイケイケ~~~~~と妄想してました自爆笑うんち

 

これからは、妄想はしません笑

 

FXっていかに早く天底をみつけるゲームなのかな・・・

違うかあせるあせるあせる

 

今日は5分で売り示唆で朝一入りました。で110PIPでした。

1分足で軽めの底打ちでのトレンド転換が2回(11時と13時らへん)起きてます。

ここもはいりたかったなぁ~汗

 

やっぱり1分足がいいなニコニコ

 

今日も安全にがんばりましょう。ありがとうございました。

 

*追記です。

{DC541679-57CE-4011-A663-270983F85F17}

携帯からのエントリーだったんで怖かった滝汗

軽いトレンド転換で買いです。

49pipゲットです。ウシシ