ぽっぽ先生、ファミリーの皆さんおはようございます。

 

 

早速、ポンド円1分足です。

 

約110PIP獲得です。

 

ほんとうは黄色矢印で入ろうと思ったんですがビビってw

しっかり押し目つけたの確認してから入りまいした。

1分足表示にしてますが、15分足で入ってます。

ここは黄色矢印から入らないといけませんねガーン

 

ぽっぽ先生のスカイプ講義も少しお話します。

ぽっぽ先生は教える側のプロですので、本当に丁寧にその人のレベルに合わせて教えてくださります。どんな悩みでも、優しく、時には笑いもありwで本当に親切に教えてくれます。

FXやり始めた頃にぽっぽ先生に習っていればって思うくらいですニコ

 

あと秒足はぽっぽ先生に言われた足で見ていきたいと思います。チャートを形成するのに時間かかりますがただ、1分足のトレンドを秒足で今とらえてますいい感じですニコニコPIP数も問題ないです。

秒足にすることでピンポイントで狙えます。動きも早いのでかなりストレスフリーなトレードができそうですグラサン

 

 

基本手法をベースに長期~短期のパズル感覚で組み立てて行こうと思います。

なれるまでに時間かかるかもですが、無い脳みそをフル回転していきますポーン

今日も猛勉強して体にしみこませるくらい頑張りたいと思います。