トレードしちゃいました~←自分アホwww

 

ということで

ぽっぽ先生、ファミリーの皆さんおはようございます。

 

どんな始まりやねんwww

 

先生はやっぱり大きく値幅とられてたんですね~凄すぎます~ポーン

 

今日はやらない日でしたが朝チャートをみるとここでやらねばどこでやるんだ~ってきな場所が出現しておりましたんで結局やっちゃいましたガーン

みんな相場みてたら入ってる場所ですねニコ

 

 

ポンド円1分足

 

やっぱ中毒かも~~~~www

 

先生もブログで仰ってましたが、動かな通貨やるより動く通貨で大きくとれたほうが効率がよいですニコニコ

 

ありがとうございましたチョキ