もちろん検証とトレードの振り返りをしています。あとは、何回も同じ勉強をしてカラダに覚えさせるというか脳に叩き込む。

やはり、どんな手法も根拠や確信がないとまた失敗を繰り返してしまう。

これは、過去の自分もそうでした。

だから、商材ループになってしまうんだなと思います。

 

自分は、もう最後だと思い覚悟決めてぽっぽ先生の門をたたきました。

ぽっぽ先生のブログです

 

まだこの手法をやり始めて1週間もたってないです。

 

初め、自分はついていけるかな~と不安でいっぱいでしたが、本当に初心者~経験者まですぐに身につくとおもいます。

個人差はあると思いますが必ず勝てます。日ベースだと負けることないです。

今まで買い?売り?とギャンブルてきな相場が今では線になってみえてきました。

 

ただ、努力は必要です。でももう、一人で悩まなくてもいいのでものすごくありがたい。

本当にぽっぽ先生に出会えて、ファミリーに参加できてすごく感謝しています。

 

今の目標は今年中に専業トレーダーになる=常勝トレーダー

 

また、来週もルールを守り相場とたんたんと向き合っていきたいとおもいます。

 

あと今週の結果は1000pipくらいです。

 

来週は1日目標PIP数は300PIPにしたいと思います。目標は高く 笑

トレードが楽しくてたまらないですニコニコ

 

ありがとうございました。