本日初講義していただきましたニコニコ

先生本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ほんと、ビックリしてます・・・・

 

ただ、ただびっくりです叫び

 

という事で、検証もかねてデモトレやってました。

で先ほど終えて4時くらいですね。

 

とりあえず10PIP目標でwやっていたんですがw

とりあえず、皆さんがやらない通貨で初対戦ニコニコ

結果

EURNZD  +14.5PIP

なんなくクリアー合格

 

えっこんなに簡単に10PIPとれていいの???

 

で次はポンド円もやってみようとニコニコ

結果  +114.0PIP

複数ポジもあります。

 

ということで

合計 +128.5PIPでした。

 

根拠をもっていける。通貨・時間足・時間帯は関係なくいける。

破壊力抜群です。鳥肌たちましたドクロ

 

先生、ほんとに感謝・感動です。

 

これからの相場が楽しくなりそうです。こんな感覚には普通ならなれないです。

でも、なれます。

 

 

これから常勝トレーダーを目指し日々努力していきます。

寝ますwww