こんにちは、四人目妊娠中、四回とも切迫早産になっている、切迫早産マスター、ここほれわんこです😆


ピカーン!の晴れ!暑すぎ!

昨日は長女、次女の運動会!!


吹奏楽デビュー、リレーの選手、とそれぞれの競技と見所たくさんですが、、、


私はもちろんお留守番😂


パパはカメラマン!で、なんせ校庭が狭すぎて保護者は観覧席を我が子がでるときのみ見る交代制。身動きもとれない、なんせ50メートルを直線でとれないという、田舎育ちにはコント?と思えるくらいの狭さ。


猛暑と狭さで三歳児を連れてカメラマンはムリなので、またまたキッズラインのシッターさんに長男と運動会へ連れてってもらい、隣の公園で遊んでもらいました。大好きなお姉さんなので大満足な長男でした


お弁当は、パパがオーブンで唐揚げをつくってれたので、私は座ってできるおにぎりやつめつめ。


我が家はガスオーブンなのですが、、、ほんとに大活躍。今まで二度揚げしてたのに、ポチ!とするだけで出来上がり。ガスオーブン最強!


そういや、次女の幼稚園最後の運動会は、長男妊娠中で2ヶ月半の切迫早産の退院後すぐで、出番以外ひたすらシートで涅槃像のように寝てたな。笑笑

拝みにきてくれるママ友も笑笑


ってなわけで、こどもたちはママが来られない😭なんてことはなく、かえってきてからは、アイスとおやつ広げてみんなで動画鑑賞会!


よーーーーく頑張りました✨✨✨😊


来年はベビーを抱っこして、見られるのを楽しみにしてます!