桜!?この写メ今日撮ったものです。週末の嵐並の強風に殆どの桜が散りましたが、おそらくこの木はツボミで嵐を耐え抜き、本日開花したと思われます(笑)これを見てたら、自分の好きな時に咲けばいいと思いました。それでいいんだね