戦争開始だ | BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち

戦争開始だ

 ̄ω ̄)皆のもの

 ̄ω ̄)我々は土曜日までは待つつもりであったが

 ̄ω ̄)もう待ちきれぬ

 ̄ω ̄)ていうか

 ̄ω ̄)堪忍袋の緒が切れた

 ̄ω ̄)ぱんだまるのブログを見よ


EPC宣伝ブログ



 ̄ω ̄)はっきりいってこいつはクズだ

 ̄ω ̄)自分がクソ泥棒野郎でクソ嘘つきやろうのくせに

 ̄ω ̄)謝罪の一言すらないうえに

 ̄ω ̄)あげくこちらを煽るような大会開催姿勢

 ̄ω ̄)我々はもはや貴様を許さぬ

 ̄ω ̄)アンアン在籍時は、十分な働きをしてくれていた

 ̄ω ̄)我々のログインが不定期でも、たまにログインしたときには楽しく会話してくれた

 ̄ω ̄)だからまだ最初は甘い態度を見せていたがもう我慢ならん

 ̄ω ̄)我々を舐めるな

 ̄ω ̄)戦争開始だ

 ̄ω ̄)まずは見せしめに貴様と同様ふざけた態度のクラメンをひねりつぶしてやったわ

 ̄ω ̄)まだまだ続くぞ下郎

逃げるもじもじ君
BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち-逃げるもじもじ

ドーン
BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち-もじもじ死亡

ハイ
BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち-三月うさぎ1

三月うさぎアボーン
BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち-三月うさぎ死亡



 ̄ω ̄)あと無事で開催できると思うな

 ̄ω ̄)あと貴様のためを思って公開しなかった証拠も時期がくれば公開してやる。

 ̄ω ̄)コレで貴様がクソ野郎なのも周知の事実だ




ではまた ̄ω ̄)ノシ