22.8℃。曇りのち雨。


今朝の空。



実際この目で見てる、
雲の隙間から見える青空の
透明感?みたいなものがすっごいしびれる(笑)
好き😊


まずは、
GW明けのお仕事1週間も無事に終了しました。
これで去年末からの怒涛の4ヶ月ちょいが過ぎました。

最初の日に受けたショックはもうすっかり落ち着きましたが、
その、新体制を迎えることになった話を長女にしたとき、
みんな一斉に辞めたようなもんじゃん!
と言われたけど(笑)
ほんと、それなー😢
なのに
しばらく新人さんいれる気配すらなくて
残される方の身にもなってよって話だった😒💢
動き始めたの3月だから!(大笑)
そりゃ胃痛も起こるし食欲不振で痩せるよね(笑)
食欲落ち始めたときは本当に胃が痛いし吐き気はするし
固形物食べるのがまーじで辛かったし😭
いまもまだ痛みとかもたれとかあることも。。
あるいみろうさい?(笑)
つって。
もうここまできたら最後まで居座らないとね?(笑)



5と7、特に大事だよね。。
がんばらんとな。


日曜日は母の日💐
長女からミスドのチケットいただきました😊
一気に買わなくても大丈夫だそうで、
好きなものを好きなとに大事に大事に食べられるそうで👍️
楽しみ♪
沖縄に行ってたからそのお土産もあるって
写真見せてもらったら、
晴れたようでよかったねっ😊

次女からもスタバのチケットを。。
いつもありがとう💐


さて。
今日は雨が降る予報だったので、
早めに小太郎🐶散歩、
三河臨海緑地の日本列島公園へ。









愛媛県↓みかん。














晴れ間がでてきたら暑くなったけど
すっきり晴れた日なら
気持ちよく歩けるだろうなあ。


幡豆の海に寄って帰宅。


ここで歩きだしたらパラパラきて、、☔
本降りになる前に帰ることにしました。
なので今日は7000歩ぐらい。
雨が降らなかったらねえ。。


今夜はつくね。
まだ早いけど準備しとこっかな。
早めに帰ってこられると時間に余裕あるから気分もいいよねえ🍀