体力的にライブハウスは無理?って思ったりしたけど(笑)

FCツアーだし

2/22だし

行きたいよねえ💓

やっぱ無理かーって思ったら

途中退場という手もあるんだし大丈夫じゃん?でエントリー。

当たってばんざい🙌でもドキドキ(笑)


253番でしたが

望み通りの立ち位置確保(笑)

いっちゃんうしろ~の

ヒロキさん側での中央寄り🙌

これで途中退場無し。

(笑)





新曲のゾンビからのスペクター

なにが

どこが

違うのか、、(笑)

少しわかったけど、、、

聴き込まないと確かにわかんないや(笑)

わかる頃にはもう聴かせてもらえないっていうね?(笑)



リーダーの実験してみたいこと

じゃんけん大会!(笑)

わたしもそれ一瞬考えた😹いやほんとほんと(笑)


2回戦まで勝てたの、嬉しかったー🙌


最後まで勝てたひとのための歌を

2回目のアンコールでリーダーがギター弾いて

リョーさんタンバリンで

ヒロキさんMCで

ほんとはなかった2回目のアンコール

レンジさんの曲ではなくても、

出てきてくれて

喋ってくれて

歌ってくれて

楽しかったなあ💓



LIVE関係なく大好きな曲

Walk On。

聴くこと、観られること、できた。。

こんな幸せなことない😂



アンコール

TWISTERでタオルまわしたのいつぶり!?🤣

GOD 69

あがるあがるっ🤣



ロコローション→ビバ★ロック→

祭男爵→上海ハニー

メドレーはリョーさんの実験したかったこと

楽しくてやばいよっ🙌



順番はばらんばらんだけど、他には、


BETWEEN 


ソイソースのTheme


アオイトリ


オボロナアゲハ


夢人


winter winner


Beat it


解放カーニバル


瞳の先に


ほほほ

山内公園

この2曲はいつかのFCツアーでも聴けた記憶があるんだけどなあ。

リクエスト、多かっただろうなあ。

こういう曲って

ふつうのツアーじゃ聴けなさそう。



ラストはナチュラルポップ


次女にたくさん話したんだけど

ソイソースのTheme

覚えてて

ほかにも

わーなつかしい!よく聴いてたなー!(聴かされてた笑)



ライブハウス

ダイアモンドホール

行ってよかったあ😂





最後に。


筋肉痛が2日遅れてやってきました(笑)

なんと

最近のLIVEではなかったはずの「LIVE後症候群」

これも2日遅れでやってきました😅

ほんとに全力で楽しんできたせいですか?(笑)


いつもこれが最後のLIVEになるかも

って過ごしてるんだけどね(笑)






最後に。

スクショしました、リスト🙌