メルカリ:自分の出品物の商品詳細部分がコピー出来ない不具合は解消? | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。

 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

ゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 


いらぬ新機能が稼働してからというもの、


下矢印下矢印下矢印


全く動きがなくなるだけでなく



自分の出品物であっても商品詳細部分がコピー出来ないチーン


いちいち出品ページに入らないとコピー&ペーストが出来ないゲロー



という非常~に面倒なことになっとりましたが



昨日からは元通りになった模様キョロキョロ




一体何が起こっていたのかしら?


不具合をしれっと直したのかなぁ?


よく分かりませんが



これ以上、出品者だけに負荷がかかるのはやめておくれよ?


と切に願うのよオエーオエーオエー




メルカリ様の中の人たちのお給料は


全て「出品者」が賄っているんだからね?



「購入者」があってはじめて発生するものではあるけれど、


「購入者」が賄っているわけではないのよ?


そこんとこ分かってる??



物申す



……昨今の諸々の動きが分からなすぎてね。。


何かに物申したくなっちゃってつい叫んじゃいました。



でも、自分の出品物の詳細部分が再びコピー出来るようになって


ちょっとずつ動きが出てきたような気がします。




つまり!!!


メルカリ、売るなら今がチャーーーーンス指差し


自分から動かしに出陣です!!



売れないなー、って眺めているだけじゃダメ🙅‍♂️永遠に動かないよ不安


下矢印下矢印下矢印



メンテナンスをしっかりして、自分から売りに行くのだ!!



自分を江戸時代の行商人だと思って、動くべし!!



っても、やることはいつも通りニコニコ



1日に1回、100円値下げして


コツコツ出品する。


もうこれ以上は値下げしたくない~と思うものは再出品する。



低気圧の影響かメルカリ様のご所業への反抗か


ココホレとて、ちーーーーっともテンションは上がりませんが



そういうときは軽く筋トレする筋肉



足踏みでもプランクでも伸びでもラジオ体操でも、何でもいい。



無理やりにでもちょっとだけでも体を動かすと、不思議なことに気持ちが上向くのだロケット


俯いていてもいいことは何もないからねプンプン



あと筋膜リリース。


無理やりにでも胸郭を開いて頚椎や腰椎を刺激する。


それでなくても携帯をいじっていると目線が下向きになっちゃう。


スマホっ首は怖いよ😱いいことゼロ~

 

 

あら、期間限定でフォームローラーもココホレが購入した時よりお安いわびっくり




何にしろ、動きたくないときほど心が沈んでしまうときほど深呼吸して体でも目線でも何かを動かし続けるのだよ!!


そうするとよく寝れるしね😴



ココホレはそうするぜ!!



とはいえ天気がイマイチで心配な夜になりそうですね知らんぷり


ココホレの招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY