メルカリ:今日はハッピーアワー | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

ココホレです。
 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

ゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。



5月のハッピーアワーについてお知らせしていましたが

下矢印下矢印下矢印

今日はハッピーアワー!!


皆さま、出品していますかー??



案内が来ている人はどんどん出品しましょう~口笛




※ハッピーサンデーの前に1回やるのね。。




エントリーの上、しっかり参戦しましょうねチュー


とりあえず下書きしておいたストック分30個の出品はマストで!!

ちなみにちなみに。

8の日の出品効果が切れるのも今日!!


巷では100円値下げしても上位表記されない説がここ最近流布していますから

何をしたらいいのかやー??って感じではありますが。

とりあえず8の日に出品したもので売れなかったやつ今日の出品枠にすぐ載せ替え出来るように、「今日用の枠」を準備しときましょうかね。。。



ココホレのフリマアプリ招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY


ラクマに新規登録するとき、また楽天/メルカリで買い物をするときは必ずハピタスを経由して気づき

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート