メルカリ:売れたら引けるくじで「1等(100%還元)当たった!」という発信を見ない不思議 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。
 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

ゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。


短く!!



売れたら「全額ポイント還元かも」キャンペーン。


ココホレは安定の3等ばかり真顔



笑うしかないほどに3等泣き笑い真顔泣き笑い




で、思いました真顔



これ、1等に当たっている人、いるの??


安い出品物のみに1等でも、誰かに当たっているならそれはそれですが。


「1等に当たった~🙌✨」って情報を全く見ないなぁと思って物申す



誰にも当たっていないなら、それってキャンペーン事態がマヤカシなんじゃ??という懸念です凝視物申す



とりあえず自分はさておき、真実を知りたいココホレでした真顔


ココホレのフリマアプリ招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY


ラクマに新規登録するとき、また楽天/メルカリで買い物をするときは必ずハピタスを経由して気づき

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート