【追記あり】メルカリ:売れたらひけるくじは今日まで/発送がマストだよ! | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫

いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_




ココホレは「当たるかも」というキャンペーンで釣られるのが大嫌いプンプン

「当たるかも」の演出も嫌い。


「当たらない」くせに。。えー

「当てるつもりがない」くせにえーえー

ココホレのいじけ虫はどうでもいい。

とにかく「当たらない」ものとカウントしています。


てなわけでメルカリでやっているこのキャンペーンも全く当てにしてませんでしたが、

下矢印下矢印下矢印

真ん中のキャンペーンに参加されてもらえるみたい?なことがわかった。



で。

な、なんと

当たったみたいびっくりびっくり

下矢印下矢印下矢印

メルカリ関連でも2等は初めてかもびっくり

それもダブルでなんてびっくりびっくり

なんか悪いことが起きなきゃいいな。。



このくじ、ひく場所がちょっと分かりづらかった。

そして「引かなきゃ」ダメ🙅


でしたが、

最終日の今日になって自動抽選に変わっていました無気力なんだよ、ソレ。

※びっくりしてスクリーンショット撮るのを忘れましてん。。えーん


人によっては気がつかないまま終了しちゃう可能性もあるかもなことでクレーム入ったんじゃないかしらガーン


購入したらポイントバッグ、の方は自動で付与されていてキョロキョロ
下矢印

……この差に出品者が貰わないでいてくれるならあげないけどね、というメルカリ側の意図を感じました。。


とりあえず今回のキャンペーンは今日までなので、


1件でも「売れた」人は

自分がキャンペーン対象か?

発送したか?(発送しないとくじをひけない)

ひいていない対象物はないか?

確認を!!



当たらないものに乗せられて右往左往しても無駄ですが、頂けるものは有難く頂きます🙏🏼


目の前のチャンスを無駄にせず、

しっかりチャレンジしましょうねてへぺろ



楽天/メルカリで買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 


ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。
 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

 

 

イベントバナー

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY