メルカリ:「アピールする」機能が5%値下げで使えるように改変 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

先日、こんな記事を書きました。

 

 

「アピールする」機能をどう使うべきかしら?という記事からの

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

「アピールする」機能がなくなってたよ、という記事。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

でも、使えるアカウントもあるらしい?という記事。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ふとしたタイミングで復活していました無気力

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ココホレはあまり利用価値が高くないなーと思っていたのですが

 

「すごい便利!!」という意見もネットではあったの真顔

 

 

 

「すごい便利!」と言っていらっしゃる方はガチのせどらーさんでしたから、

 

ココホレは「ガチのせどらーさんは15%値下げでもなんでも

 

売れるうちに売り切りたいからかなぁ」なんて呑気に思っていたのですが

 

違いました!!

 

 

前にココホレに付与されていた「アピールする」機能と

 

現在の「アピールする」機能のについて比較したところ

 

 

 

大きく違う点を発見電球

 

 

 

5%以上の値下げで「アピールする」機能を使えるようです!!

 

 

5%の値下げなら使ってもいい、という人もいるかもしれない驚き

 

ガチのせどらーさんなら、全く問題ない範囲かもしれない。

 

 

15%値下げ5%値下げでは、温度感がまるで違う気がします真顔

 

 

 

 

 

例えば、1万円のものであれば9500円まで値下げをすれば

 

「いいね!」してくれた人に9500円に値下げされましたという通知が行くとのこと。

 

 

どうせなら全方位的にアピールしてくれればもっといいのですがねぇ無気力無気力

 

 

 

9500円まで5回、1日1回値下げをするか

 

「アピールする」機能で72時間だけ目立たせてもらうか真顔真顔

 

 

 

うーん、どっちがより効果的なんだろう?

 

一気に500円下げるって、よっぽどなのよね、ココホレ的には真顔

 

 

 

ココホレがいいねしているものでは使われたことがまだ1回もないので

 

どういう見え方(アピール)になるかが分からない。

 

あまり使っている人がいないってことかしら?

 

 

 

 

とりあえず、5%値下げでアピールできるようになっているよーの

 

お知らせでした指差し

 

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY