メルカリで売れる意外なもの(55)納豆のたれ&からし(寿司しょうゆ) | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
お読みいただきありがとうございます。

励み&癒しになります飛び出すハート

 

今後も自分のペースでゆるゆる書いていきますので

引き続き何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

 ココホレのお気に入り

ココホレ家定番のワイン。もう15年ぐらいベルーナさんにお世話になっているかも。いつもセール開始時に購入しています。日常飲みにちょうどいい頃合い。重たいものを持ち帰る手間も省けます★
 

台所に立ちたくないときの守護神。ジャガイモをレンチンしてレタスをちぎったら一皿完成。

 

 

メルカリで売れている意外なものを発見すべく、日々パトロールしているココホレ。
 

今日は「納豆のたれ&からし」を紹介します指差し

 

 

 

納豆に何を入れて食べるかは人それぞれだと思います。

 

 

ココホレはからしは使いません。

 

たれオンリー。

 

 

 

あとは卵の黄身とかキムチとか生姜の刻んだのとか、

 

その時の気分によって色々です。

 

 

 

ちなみにこのキムチ、すげー美味しいです。

 

バクバク食べちゃうよだれよだれよだれ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

あとこの生姜ね。

 

お豆腐に乗せたりバンバンジーのタレに入れたり。

 

美味しくて便利です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

でも、からしはハニーマスタードソースとかに使っちゃうので

 

冷蔵庫の中にはありません。

 

 

 

でも、使わなければたまるかな、

 

たまったら出品する人もいるかなーと思い、検索してみました。

 

 

そうしたら結構出品されており、

 

 

 

そして、売れている!!!口笛

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

びっくり!!

 

※「寿司しょうゆ」も混ざっていますね寿司

 

 

こんなにためるなんて、どんだけ納豆好きやねんニコニコ

 

まあ、体にいいことは間違いない指差し指差し

 

 

 

ちなみにココホレ、海外でも持ち込み可能な国だったら

 

フリーズドライ納豆を持って行きますおにぎり

 

下矢印下矢印下矢印

 

ココホレも結構納豆好きですよだれよだれ

 

 

 

 

食品類は賞味期限の記載&明示がマストなので

 

賞味期限の管理が結構大変な出品だと思いますが

 

 

もし、「ウチはたれ&からしは使わない」という人は

 

ある程度溜まったら出品するのもいいかも、と思いました指差し

 

 

 

たれ&からしを使わない人用に、

 

添付されていない納豆があってもいいなぁと思いました。

 

ゴミとして捨ててしまうものを、現金化できるメルカリ¥

 

 

まずは捨てる前に「これは売れているのかな?」と検索してみるべきだなぁと

 

心の底から思います指差し

 

 

ちなみにこんなものも売れていますよ~指差し指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

本当に、びっくりよねぇねこクッキー

 

 

 

何が人のニーズかなんて、分からない真顔

 

メルカリ規定や社会的倫理、モラルに反しない限り

 

何でも出品してみるべき指差し

 

 

 

メルカリを徘徊して思うのは

 

どんな人も不要品にまみれて生きている。

 

 

それは、誰かの「必要品」になる可能性があります。

 

自分の不要品/不用品も誰かにとっては必要品指差し

 

生きていれば売るものが何もないなんて、絶対にない

 

 

メルカリを始めるなら、

 

まずは「今の自分に不要なもの」を出品することからスタートを!!

 

 

 

全ては出品から!

 

出品しなければ売れません!是非!

 

ココホレのメルカリ招待コードです

基本的には楽しんでやっているのですが、負の要素を書くことが多いブログに最近なっており申し訳ないガックリそれでもはじめてみよーという方に使ってもらえれば。500ポイントもらえるとのことです。お使いいただければ幸いです歩く
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY