メルカリ:サンデー出品キャンペーンが来なかった | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫

いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

こんにちわ。

 

皆さま、サンデー出品キャンペーン後ということで屍状態かな?

 

ココホレは割に元気笑い泣き

 

 

なぜなら

 

 

メルカリの出品ハッピーサンデー(出品キャンペーン)が

 

 

……来なかったから~悲しい悲しい

 

 

 

1720億円(2023年6月期連結)というメルカリさんの売上高からしたら微々たるものですが

 

 

それなりに貢献していると思うんだけれど悲しいネガティブオエーネガティブ

 

 

 

来ませんでしたネガティブドクロネガティブ

 

 

 

メルカードを持っていないから「8の日」は仕方がない。

 

それはある種、ココホレの意思もあるわけでねこクッキー

 

 

 

それ以外は等しくチャンスがあるべきと思うんだけど無気力

 

 

 

「もうお前にはポイント還元してやらんよ」ってことなのかも恐竜くん

 

 

ああ、普通にキャンペーンの通知が来ていた日々が懐かしい。

 

 

▼あ、これは愛しき日々。

 

 

 

※画像はツレに届いたものをスクリーンショットしました。

 

 

 

その代わりと言っては何ですが、ツレアカウントのサポートをしていました指差し

 

 

普段、出品から評価までココホレ任せのツレアアカウントですが

 

珍しく「自分でやる」というのでね。

 

 

 

ゲーム類とかカード類とか、若かりし頃に集めていたものについて手放しお小遣いゲットン欲が燃え盛っているようです炎

 

 

自己紹介バトンでも書きました通り、ココホレはゲーム類とかカード類については全く門外漢。

 

 

 

にもかかわらず、これまではテキストを作成したりしていましたが、やっぱり知識の絶対量がないから圧倒的に時間かかるのよおいでおいで

 

 

人にちまちま教えていると、高く売るために自分が当たり前に判断してやっていたことがあるんだなと感じました凝視

 

 

 

 

売れたらもちろんツレのお小遣いにする予定。

 

 

高く売れるといいな(←安定の銭ゲバにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに楽天さんはお買い物マラソン中走る人

 

誰にでも等しく参加権がある、ということはすばらしいですね飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY