メルカリ:「ゆうパケットポストmini封筒」が売り切れからの4枚購入! | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

先日紹介したイチオシの「ゆうパケットポストmini封筒」を購入しようと郵便局に出かけましたら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

4枚購入できました!!

 

 

 

「在庫なし」と3度言われましたので4度目の正直。

 

ちょっとずつ入荷されている模様です。

 

 

 

でも次の入荷がいつになるかは分からん、とな。

 

 

人気です指差し

 

 

 

だって、追跡機能があって匿名発送が出来て合計180円って、

 

恐ろしく便利だもの!!

 

 

 

日本郵便さんの利幅は恐ろしく少ないです。ありがたや飛び出すハート

 

 

 

もう少ししたら供給体制が整うとは思いますので

 

メルカリで「ゆうパケットポストmini封筒」が売られたりなどの騒動(?)もなくなるとは思いますが

 

 

 

 

皆さま、ご自身のそばの郵便局で発見したら是非少しずつ購入をポスト

 

便利さを皆で分け合いましょう~にっこり

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY