メルカリ:5万円に設定した振込申請が行えない障害が発生とな | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

台風7号が「強い」に変わりましたね🌀

 

海の上にいる間は水分を吸収して成長し続けるので

 

まだまだでかく、でかくなるということは動きもゆっくりになるでしょう。。。

 

明日明後日に備えておかなければと思うココホレです凝視

 

 

短くちょっとだけ。

 

 

本人確認をしていなかったら一回に振り込める金額が5万円になるよ、という案内がきて

 

下矢印下矢印下矢印

 

実際に6月過ぎて、そうしましたよ!って案内は来ていなかったのですが

 

まあきっと、そういうことになったのでしょう、と思っていたら。

 

 

 

次に関連ニュースとして目にしたのがこんな

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

しぶしぶ応じて振込申請をしたのでしょう。

 

そうしたら、それすらも出来ないってもやもや真顔宇宙人くんゲロー

 

 

 

ちなみにこの案内がきたのは8月12日のこと。

 

14日現在、まだ解消していないみたい魂が抜けるポーンゲロー

 

 

 

システム系弱いなぁぁぁ。。。ドクロゲローチーン

 

 

 

こういうの全部が本人確認意欲を削ぐ、ってことに気が付いて欲しいんだが。。。

 

あ、逆か?

 

本人確認していないとこういうことになるから、本人確認しろよ!!!のミッションが進行中なのか???

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY