こん〇〇はナイトです。

国際医療福祉大学
市川病院に入院して11日目。

夕べもは2時近くまで眠れず。
9時の消灯後に
一度眠ったのだが同室の 
おじいさんの痰を吸引に来る
看護士のライトの明るさと
吸引作業中の照明で目が覚め
色々考えてたら
眠れなかった。。

朝は6時前に目が覚める。

冷蔵庫から
スポーツドリンクを
取り出して飲み始める。

看護士が持ってきた薬を飲み
座位にして血圧の安定化。

30分ほどして導尿のため
トイレに行こうとするが
ふらつきそうなので
ベットサイドでおこなう。

少しして朝御飯到着。
今日の朝御飯は。


今日も血圧が低い。
御飯食べてても
フラフラするので
椅子に寄りかかって食べてる。

今日はまたPCR検査を
受けなければならない。

10時頃から
順番にやるとのこと。

ベットの上で
担当が来るのを待つ。

11時過ぎに
やっと来た。

採取されるの
結構痛いんだよね!

お昼御飯来る前に
導尿を済ます。

到着したお昼御飯は…
初物のスイカがデザート。
スイカ美味しかったです。

お昼御飯食べたあとは
しばしのお昼寝。

3時過ぎに
看護士がやって来たので
ロビー内の動ける範囲を
歩行器を使用して歩く。

歩いたあとは
またまたベットで休憩。
ちょっと体力が落ちた。

晩御飯が来たのでいただく。


晩御飯食べたあとは
友人とのライン交換や
奥さんとの電話。

今夜はちゃんと眠れるかな〜。