冷蔵庫は最強!? | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪

Apple製品の不具合、なんでも冷蔵庫で解決説🤣
(あくまで個人の見解で、なんの根拠もありません💦)

何年か前に愛用のiPhoneがなんだか異様に熱を持ってそのまま真っ暗になり、ご臨終……したかのようになった事があります。

まだ新しかったし必死でネットで色々調べて、一か八か「最終手段→iPhoneを冷蔵庫で冷やす」の方法を試したところ…な、なんと見事にiPhone復活✨と言う事がありました。

この時はなんとなくわかるじゃん

iPhoneが熱を持ってたんだから、オーバーヒートしてたんだから、冷やして解決。うんうん理にかなってる👍

で、今回はと言うと…
iPodです。

レッスンで毎日使ってる大事なiPod。
チビかわ怪獣ルーシィに叩き落とされ、翌日うんともすんとも電源すら入らなくなって1週間。

ダメ元で冷蔵庫入れてみました。

で、翌朝冷蔵庫から出して電源入れたら入ったーー😱😱😱

普通に使えるーーー😱😱😱😱😱

そして既にそれから1週間。なんの問題もなく使えてるーーー😻

前回のiPhoneとは違って衝撃による破損なのに?!
なんだかよくわかんないけど、直ったからいっかー😍


もう捨てるしかないって思ってるApple製品があったらお試しください。(あくまで自己責任で💦最初に書いたけどなんの根拠もありません💦💦💦)
で、冷蔵庫から出したらすぐ湿気ふき取ってあればシリカゲルとかに突っ込んで水分取ってね😅


とりあえず……なんだかわかんないけど
良かった〜❣️めでたしめでたし❤️


W使いでもっと毛穴レス!夢みるバーム×ロゼット洗顔パスタ インスタ投稿モニター50名様募集!