最後の株主優待

久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

仕事が忙しく、最近は出張続きで前回の更新から1ヶ月以上空いてしまいました笑い泣き


一昨日届いていたKDDIからの株主優待。

今回が最後の優待です。

保有期間は3年なので、長期優待を経験できずに終わってしまきましたショボーン



これまでに雪若丸のお米とフロランタンをいただきましたキラキラ


今回は讃岐うどんにしますニコニコ

関西はまだ梅雨入りしてませんが、毎日毎日暑くてもやもや

休日の暑い日に食べたくなるものにしましたニコニコ












讃岐うどん

記事にはできていませんが、最近香川に行ってきました車

明石海峡大橋を渡って気づき





また頑張ってブログも書こう口笛