イベントバナー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

中国広東料理♪

土曜日は三宮から少し足を伸ばして、杏杏へニコニコ

三宮の一つ隣の県庁前駅にある、中国広東料理の人気店キラキラ

ランチがリーズナブルでいつも混んでるけど、ディナーは当日でも予約できました爆笑


↓オーダーしてから包んでくれる熱々の焼売。
お肉と海老がたっぷりおねがい


水餃子はパクチーたっぷりラブ


中華のスペアリブ。こちらもパクチーの香りがほんのりと。



このお店に来たら絶対食べたい、海老のライスペーパー揚げニコニコ


豆苗のカキソース炒め。日本の豆苗と違って、青菜野菜という感じで葉っぱの味が濃くて美味しかったキラキラ


ネギ・ショーガ麺。焼きそばとはちょっと違う、こういう中華料理大好きラブ


次は牡蠣を食べに来たいなぁラブ
ごちそうさまでしたブルーハーツ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット