ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 3連休最終日は梅田でランチをしてきましたナイフとフォーク

阪急うめだ本店6階のダマンリュミエールですニコニコ


入口にはたくさんの紅茶のディスプレイニコニコ
去年買ったルピシアの茶葉がまだあるので、茶葉は購入しませんでした笑い


お目当てはこちらの30食限定のワンプレートランチキラキラ


写真で想像してたよりボリュームがありましたイエローハーツ










紅茶はダージリンベースのものにしましたニコニコ
すっきりしていて飲みやすかったですキラキラ
説明書がついているとどんなお茶か分かりやすくていいですねコーヒー

私はH2oリテイリングの優待券を持っています。100株だけなので、6月末までの期限の優待券が5枚のみ。
物販は10%オフになるけど飲食は5%オフなので今回は使用しませんでしたニコニコ
阪急百貨店にしか入っていないお店のものを買う時に使うようにしていますニコニコ
なのでお会計3,900円はそのままお支払い札束

祝日のランチタイムでも並ばずに入れました飛び出すハート