25th Anniversary Live Tour

相変わらず資産形成に関する投稿のネタはありませんw


25周年を記念した47都道府県を回るツアーキラキラ

先週末、徳島と高知にニコニコ


徳島駅前のカフェ苺のパフェパフェ
下半分は苺のスムージーで、とってもさっぱりしてました気づき



夜は行列ができるラーメン屋で、あさり塩バターラーメンラーメン
このボリュームで900円台でした。
関西だったらもっとお高いんじゃないかなぁという感じで大満足飛び出すハート



翌日は高知県へ

初めての高知では、芋屋金次郎のカフェにキラキラ
おいもづくしのパフェ焼き芋
さつまいもと紫芋をたくさん楽しめましたラブ





滞在時間は短かったけど、観光はなしで
ゆっくり楽しめましたおねがい
高知県、ゆっくり行ってみたいなぁキラキラ


読んでいただきありがとうございました気づき

お任せ広告です。ブログ投稿の励みになります気づき


芋屋金次郎のお取り寄せ

 


 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット