長期投資なのでチェックしなくてもいいと分かっていても、時々見てしまう投資信託の運用成績気づき

始めから初めて50%を超えましたニコニコ
アメリカが絶好調だからと分かっていても嬉しいものですねラブ

記念に気づき




淡路島旅行の続き


朝ご飯をたっぷりいただいたので、2時位に軽めのランチ寿司


淡路島だけにある回転寿司屋さんで笑い

https://c981901.gorp.jp/ 


淡路島の魚と淡路牛の炙り寿司ニコニコ
瓶ビール1本を頼んで2500円くらいとリーズナブルでしたニコニコ





夜はフェリー乗り場のレストランで軽く笑い
タコの天ぷらのご飯と淡路島ぬーどる。穴子の天ぷらがふわふわでしたニコニコ






何度行っても楽しめる淡路島キューン
家から近いのに、知らないところがまだまだたくさんありますキョロキョロ