2024年が始まってあっという間に1ヶ月笑い

個別株は全然買っていなくて、投資信託の買付のみで1ヶ月が終わりましたアセアセ


今年は旅行の予定がいくつかあるので、相場は見ないまま1日が終わることが増えそうですニコニコ

仕事中も気になってしまうので、何も考えずに淡々と投資信託を買い続けていくのが合っているのかもしれません気づき


月末は淡路島へ車

小雨が降っていたので外観の写真はないけれど、ホテルニューアワジ夢泉景に宿泊しましたキラキラ


着いたらすぐにロビーでチェックイン。
シナモン入りの温かいお茶を出していただきましたお茶
シナモンがピリッとしていたけど、そんなにクセがなくて飲みやすかったですOK


写真はほとんど撮っていなくてアセアセ
大浴場に行く前に1枚だけダッシュ
最近持ち物がコンパクトになったので、昔のバッグも使う機会が増えてきましたカバン
ボッテガは軽くて使いやすい飛び出すハート


露天風呂付きの客室にしましたイエローハーツ

淡路島の冬と言えば、3年とらふぐ飛び出すハート
部屋食で、とらふぐのコースをいただきましたおねがい

てっさと焼きふぐ気づき




ふぐ鍋気づき



唐揚げ気づき


淡路島は県内に住んでいると、日帰りで行くことが多いので、10年振りくらいに泊まりで行けて楽しかった照れ

もう少し淡路島旅行のブログが続きます気づき

おまかせ広告です




イベントバナー



 淡路島はおいしいものがいっぱい飛び出すハート