こんばんはニコニコ

今日もソフトバンクグループデイトレ💹



6830円で指していたのに買えなくて
そのあと一気に上がってしまいましたえーん
売った後もグングン上がってしまい、
今日は中途半端なトレードになりましたアセアセ

今日のキャピタル



税金と手数料込みを除くと手取りは10,000円くらい気づき
昨日が8,500円だったから少し増えましたキラキラ

明日もコツコツ頑張りますニコニコ

ポチッとクリックしていただけると励みになります♪みなさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪

 

お買い物マラソン始まりました

\エントリーを忘れずに/

イベントバナー


下矢印ふるさと納税でこれまで注文してよかったものです。


明太子大好きな私のお気に入りのお店です。

明太子を日本で初めて開発・販売したお店ですラブ

 

 

 

毎年注文しているお気に入り。うにが甘くておいしいです!

 





▼大掃除はプロにお任せする?ユアマイスター

▼毎日のご飯はミールキットにお任せ?

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット ▼全国旅行支援対象のサイト

【HIS】旅行プログラム

▼旅行先のアクティビティ探しに

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト