おはようございますニコニコ

大阪府ゴールドステッカー飲食店応援事業の第2期の申し込みがスタートしましたびっくりマーク

 

 

プレミアム率は30%♪

購入金額10,000円で3,000円分のおまけがついてくるお得なプレミアム食事券ウインク
申し込みは先着順で、64万セット販売されますびっくりマーク

大阪府のキャンペーンだけど、大阪府民以外の人も購入できます爆  笑

大阪に旅行に来る予定がある人も、地元のファミマで発券できるのでぜひ気づき

 

チケットはこんな感じ

下矢印第1期のときに申し込んだチケットです札束

申し込みの2日後にはファミマで発券できましたニコニコ

私は兵庫県内で発券したので、大阪府に住んでいなくても時間に余裕があるときに発券できるのがいいですね指差し

1セットの組み合わせは500円×6枚、1,000円×10枚です札束

ファミマで受け取る時、枚数を確認する必要があるので、2セット購入する人は時間に余裕を持って引き換えに行くのがおすすめです気づき

 

1枚の額面が小さいから、いろんなお店で利用できそうなのが嬉しい笑い

再来週、早めの忘年会で使う予定ですルンルン

 

 

購入条件が変更になりました

3回に分けて販売される予定だったこのプレミアム食事券、一人1回の購入制限があったのですが好評につき、第1期で購入した人も第2期でも購入できるようになりました拍手
私も早速申し込みます笑い

 

大阪に住んでいる友人でも知らなかった~ガーンという人もいるので、こういうお得なキャンペーンはみんなでどんどん利用していきたいですねニコニコ

第1期の申し込みでは64万セットに到達していないようです汗うさぎ

 

購入したら確実に30%付与される、ノーリスク・ハイリターンなプレミアム食事券ニコニコ

これからも積極的に使っていきたいな~ニコニコ

 

 

お任せ広告です♪クリックしていただけると励みになります。(商品を購入する必要はありません。)