先日久しぶりのbillsにニコニコ

11時半くらいに到着して、並ばずに入れましたキラキラ
ルクアはよく行くけど、billsは4年ぶりくらい笑ううさぎ

定番のリコッタチーズのパンケーキホットケーキ


株を始めたばかりの頃、サニーサイドアップの株が欲しいと思っていたんだけど、
コロナ禍ということもあり、大阪まで行くのはなぁアセアセと思っているうちに優待が廃止になっちゃいました笑い泣き
株主優待、もらってみたかったな笑

60分無料のWi-Fiがあって、のんびりできましたブルーハーツ

3連休は・・・

3連休は従姉妹が家族で遊びに来てくれてラブラブ
コロナでずっと会えてなかった再従姉妹にも会えましたピンクハート
小さな右手で私の腕にしがみついていて可愛いラブ


洋服はビアッジョブルーキラキラ
1年中、ヒラヒラした袖か、テロテロした素材の服を着ているかも爆笑

秋っぽい色の洋服も欲しいなぁルンルン
涼しくなってきて、洋服のアップデートをしたい気分ですイエローハーツ

ポチっと押していただけると励みになります♪