3週間ぶりのブログですアセアセ


今月から本業以外の仕事を始めることになり、バタバタしていて、3週間も経っていましたタラー


新しく始めることはWEBライターPC

とあるサイトの立ち上げに関わることになり、

休みの日に打ち合わせがちょこちょこと入っていましたニコニコ


この件は改めて詳しく書こうと思います!


本業は正規でフルタイムで働いているので、

WEBライターでいただく収入の扱い方法について知りたくて、税理士さんとご飯にナイフとフォーク


リーガロイヤルのみおつくしで気づき


ホテルに入っているお店って

デパートとはまた違った品揃えで

外から見るだけでも楽しいキラキラ



可愛いピンクのファーや、



眼鏡屋さんにディスプレイされていたエリザベス女王イギリス


目上の方との食事だったので、
食事中の写真はなくて、ビールだけ生ビール


経費の扱い方や申告方法など、「こうしたい」と考えていることを聞いてみたら問題なさそうだったので良かったOK


副業を考えている人の為になることがあれば、今後少しずつブログにできたらと思っていますキラキラ



ポチっと押していただけると励みになります♪