先日の外出


TOOTH TOOTH maison 15th
アフタヌーンティーおねがい
コロナで一時期中止していたから、
やっと行けましたルンルン

予約していたので窓際でしたニコニコ
ウェルカムドリンクのスパーリング(ノンアル)白ワイン

紅茶は7種類くらいから選べて
ポットでのサービスコーヒー
ティーカップ3杯分くらいありましたイエローハーツ
おかわりは、違う種類の紅茶を選べるので
合計2ポット分いただけますキラキラ

2人分のアフタヌーンティーニコニコ
スコーンがとってもおいしくて、
お店の人にお店で買えないか聞いたら、
1人でランチのパンとアフタヌーンティーの
スコーンを焼いているらしく、
販売まで手が回らないそうアセアセ
いつか買えるようになるといいなぁキラキラ



2段目はケーキが倒れてしまって
写真が撮れませんでしたアセアセ
クリームが柔らかかったので、
時間が経って倒れてしまいましたダッシュ


【HIS】旅行プログラム

 


おまかせ広告です。

ポチッと応援していただけると励みになります。

商品を購入する必要はありません。


大丸で購入したパンセット

ポール・ボキューズのもので、
1700円分入って、1000円でした食パンメロンパンコッペパン
食パンは8枚切り(+細い端っこが2枚)で
けっこうなボリューム指差し
Jフロントリテイリングの株主優待券を使って
10%引きで更にお得に買えました爆笑