今日は、一昨日権利を取ったコメダが

仕事中に売れていましたニコニコ

コメダは権利落ちのあとすぐに回復することが多いので、予想通り早くに手放せてよかったグッ
権利確定日に買って、2日で売れたので
すごく効率よく売買できて嬉しい照れ



初体験


今日は初めてリンガーハットに行きましたニコニコ

仕事で外出中に国道沿いを走っていて、偶然見つけたので指差し

(株は持っていません)


野菜たっぷりのメニューも豊富で、
女性1人でも気軽に行けそうでしたルンルン


60周年記念メニューも

女性に喜ばれそうなメニューでした音符



ポチッと応援していただけると励みになります♪

商品を購入する必要はありません。



ピリカラちゃんぽんの麺1.5倍サイズです。

食べる量が多いので、サイズアップできるのが嬉しいおねがい



麺がモチモチしていたので、
想像よりもお腹がいっぱいに気づき

40分くらいゆっくりしている間に
ウーバーの配達員さんが数人来ていたり、
30分くらいでお客さんが2回転くらいしたりと
すごく賑わっていました爆笑

お店の前には自動販売機があって、
いろんな冷凍食品が販売されてましたニコニコ
冷凍食品や餃子販売所画流行っていますねルンルン




権利確定月は8月だったみたいなので
しばらく買うことはなさそうですが、
株を始めるといろんなことに興味が
出てきて楽しいおねがい




2150円くらいまで下がったら、
購入を検討してもいいのかなぁという感じキラキラ
時々チェックしてみようくるくる