今日は有給休暇でした

月曜日を休むと、

何となく調子がいい気がしますニコニコ

会社員にとって憂鬱な月曜日が

少しマシになる気が気づき 



クリックしていただけると励みになります♪

商品を購入する必要はありません。



8月の権利取得

Jフロントリテイリング100株

コメダ100株


クリレスも迷いましたが、

関西だと行ってみたいと思うお店が

少なかったので見送りましたスター





海外旅行に行きたい

来月から、帰国時の陰性証明が不要になりますねキラキラ

最後の海外旅行は2019年のタイでした🇹🇭

そろそろ海外旅行に行きたいダッシュ


お気に入りの写真は

2016年に行ったイギリスの🇬🇧


ロンドンから電車で2〜3時間かけて行った

コッツウォルズニコニコ

はちみつ色のレンガが素敵な街並みでしたキラキラ 

ツアーじゃなくて個人旅行で行ったから

2〜3時間ゆっくり散歩しながら

個人のお家を見られて、

今でもすごく印象に残っている旅行ですニコニコ


またこんな風に旅行がしたいなぁキラキラ



株式の世界では一足先に明日から

9月に向けてスタートですねニコニコ


明日からまたコツコツと頑張ろう!


 

お気に入りの写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する