2022年 8月 1日(月)〜5日(金)


久しぶりのアメブロ

仕様が変わってて、分からないことだらけアセアセ


とってもお久しぶりですニコニコ

プライベートがバタバタしていて、

1ヶ月振りのブログです💦

記事のテーマ?とか自動広告?とか

新しい機能が増えていて?だらけですが

また少しずつアップしていこうと思いますラブラブ

毎日更新している方、すごいなぁキラキラ



今週のトレード


久しぶりのキャピタルゲインお札


閲覧ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです♪



ずっと損切りが苦手だったのですが、

少し損切りをして、余力が回復したので

少しずつトレードしてますキラキラ



3日連続で商船三井でトレードしてましたスマホ




普通の会社員なので、

仕事中は時々しかスマホを見られないので

始業前に指値を入れて、

9時台に買えたか確認して、

売りの指値を入れましたニコニコ


またコツコツ頑張ろう!



お買い物券を引き換えてきました

地元の自治体のお買い物券ですルンルン

発行されるたびに申し込んでいて、

今回は家族3人で6セット。

5000円で6000円分のチケットになっています。



   


神戸市の人口は152万人もいるのに、

申し込んだのは12万人だけだったみたいですアセアセ

それでも発行は22万セットだから、

買えるセット数は平等に分配というルールになり、

最大限の3セットで希望を出していた我が家は

2セット購入できることになりましたニコニコ

税金を使った取り組みだから、平等で良い仕組みだなぁと。(前回はランダムに抽選でした)


こういうのって申し込むだけだし、

ノーリスクで必ずお得になるから、

忘れずに初日に申し込むようにしています気づき