今日は仕事が休みだったので

朝イチ落ち着いて

スマホを見ることが出来ましたニコニコ



今日はお船に乗りました波



日本郵船にしようか

商船三井にしようか

9時ギリギリまで迷って、

商船三井にインスマホ


ななかか上がらないアセアセ

と思って売ったら、

そのあとスルスル〜っと上がっていきました笑い泣き





そのあと、日本郵船にインスマホ

買ったあと70円下がってヒヤヒヤしましたが

売れてよかった笑い泣き



電車に乗りながらのトレードだったので、

すごい顔してスマホの画面を見ている気がしますキョロキョロ



今日は2銘柄で少しずつの利益でしたニコニコ

終わってみれば、どちらを買っていても

朝イチなら割と安かったし、

売ったり買ったりしなくても

1銘柄でトレードしたほうが

利益が出ていたかも笑

それが出来ていたら今頃は

もっともっと利益が出ているはずなので、

欲張らずコツコツトレードしますニコニコ



kokoのmy Pick