1月31日に発表された決算がよかった

商船三井ニコニコ


昨日からの持ち越しで200株売りましたニコニコ




期末の配当を増配ということで

グングン上がったけれど、

私には値嵩株だし、

仕事が繁忙期の今、株価に気を取られて

本業がおそろかになってはいけないと思い

手放しました。


年度末にかけてまだしばらく忙しいので

気持ち的にもずっと持っておくのも

ちょっとしんどいなと。

そう思うということはリスク許容度を超えているんだと思いますアセアセ


株で資産を増やしたい

月々の手取りを少しでも増やしたい

投資をやってみた方がいいらしい


何となくそんな気持ちでやっていたので

スマホ一つで200万近くが一気に動くことが

最近は少し怖いなと思ったり。


とは言え、

なんの取り柄もない普通のOLが

スマホ一つで200万円の取引ができるのも

毎月お給料をくれる会社があるという安心感があるから。


今日はキャピタルで税引き後6万円。

商船三井からは1度配当金をいただきました札束

私には十分すぎるトレードになりましたキラキラ




kokoのmy Pick