月に1度のつみたてNISAと投資信託の
運用損益チェックスマホ

下矢印先月はこちら



つみたてNISA(SBI証券)



先月は+35%だったのに、
しっかり下がっていますアセアセ
2日くらい前までは+20%だったので
少しだけ回復しました泣き笑い


投資信託(楽天証券)




月1度の定期買付を始めてから
1年が経ちましたニコニコ


今は新たに購入することはやめていますが、
ひふみプラスがかなりのマイナスにアセアセ
連日の下落で投資信託もかなり減りました悲しい
気にせずコツコツ積み立てますアセアセ




今日は久しぶりの友人とランチにナイフとフォーク

コロナになってから会えていなかったので

約2年ぶりキラキラ


久しぶりのイグレックニコニコ

ワンドリンクと食後のドリンクがついていて

3000円のお得なランチでしたニコニコ




デザートは春を先取りした苺やベリーの取り合わせキラキラ




kokoのmy Pick