今日も楽天グループでデイトレニコニコ


楽天グループばかり買っていて、
他の銘柄は何を買えばいいか
分からない状態になってきました無気力


今日は買うのがかなり早すぎましたアセアセ
いつも買おうと思う値段より
10円安く買えればいいのに、
なかなかできませんアセアセ

売りは今日の高値の−1円だったので、
売るタイミングは良かったですキラキラ
買うタイミングも売るタイミングも
もっと納得のいくトレードができたらなぁ悲しい

今日は400株で3200円でしたお札



今日のおやつ


マールブランシュのアップルパイりんご


ひとつずつ個包装されていましたルンルン



トースターで2分温めて、
バシラーティーの紅茶と一緒にイエローハーツ
生地がサクサクでおいしかったですニコニコ