小出しにするほどではないのですが、

イオン伊藤園のお茶の福袋

購入していましたニコニコ

流れ星緑茶の茶葉✕2袋(100g)
流れ星緑茶のティーバッグ✕1袋(22包)
流れ星ルイボスティーのティーバッグ✕1袋(15包)
流れ星タンブラー 耐熱100℃

1080円でしたニコニコ

それぞれの値段が分からないのですが、

200〜300円くらいお得な感じ?

Twitterを見ていると、

この3連休中はまだ福袋を売っている所も

あるみたいですニコニコ

イオンはオリジナルの福袋をたくさん

売っていると知って、少し買いましたニコニコ

必ず食べるものだし、

1000円から買えるものが多いので

量も少なくて1人で消費するには十分ですルンルン

イオンは、株を始めた頃に2400円くらいで

400株あったのに、(優待ももらった)

2500円くらいで売ってしまいました泣き笑い




投資スタイルを全然決めていない頃で、

配当利回りが目標の4%より低かったし

イオンは車でしか行けない距離だから

という理由です気づき

売却益の目標額も決めてなかったので

さっさと売ってしまって後悔している

銘柄のひとつです笑い泣き

kokoのmy Pick