お正月休み最終日ニコニコ
1155円で指していた楽天は刺さらず、
指値を変えて買いましたスマホ

今日はランチに行く予定だったので、
出かける前に売ったら、、


その後めっちゃ上がってました笑い泣き

昨日はそんなに上がってなかったのに、
なんで!?キョロキョロ

朝、デイトレで飛び込む勇気はあるのに、
すぐ売ってしまう癖が全然治りませんえーん



気を取り直してランチへナイフとフォーク

前菜とブラッドオレンジジューストロピカルカクテル


ルッコラと生ハムのピザピザ


舞茸となんとかチーズ(カビ系のチーズ)のピザピザ


まだお正月休みの人が多かったのか、

30席ほどの店内は満席でしたニコニコ


https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041401/top_amp/ 


デイトレする時はランチ代くらいが
稼げると満足度が上がるのにな〜
と思いつつ、なかなか達成できませんアセアセ
早売りしてしまう癖は、今年こそ改善したい!!


kokoのmy Pick