今日はノートレガーン

指値がささっていませんでしたえーん



6100円を切ったら欲しいと思っていたけど、あと2円のところでささらずアセアセ
10時〜10時半まで歯医者さんに行っていて、帰りに後輩にばったり会って、1時間以上話し込んで、気付いたら前場が終わっていました笑い泣き

結果的には午後から買っても上がり続けていたけど、手数料を考えるとデイトレする気にはなれずガーン
ソフトバンクGはあまり持ち越したくないし・・・と考え、今日はノートレとなりました。
こんなチャンスの日を生かせない限り、資産は増えないんだろうなぁえーん

LINEギフトクーポン出てます

LINEギフトから届いた、90%オフのクーポン。

初めてLINEギフトを利用する人限定です。



1000円までのギフトが90%オフになりますニコニコ


有効期限が4ヶ月と長かったので、スタバのチケットにしましたおねがい




クーポンを使用して、残りの100円はクレジットカードで支払い。
paypayを登録している人は、paypay払い、
キャリアのスマホの人は、携帯料金と一緒に引き落としもできるみたいですニコニコ


母にプレゼントしておきましたニコニコ
同居している家族がいる人や、カップルなら一緒に使えてお得そう音符


今日のおやつ

近所のケーキ屋さんのモンブランチョコカップケーキ





歯医者さん行ったり立ち話したり、ケーキ食べたり・・・
先週はバタバタしていて、ほぼ株価見てなくて、下がっていることは知っていたけど、何も買ってなかったし。
今日みたいな日にもトレードしていないし。
私、資産増やす気あるのかな口笛


イギリス旅行、また行きたいなあ照れ
下矢印ハチミツ色のレンガの街並みーコッツウォルズー