2月に権利を取ったJフロントリテイリングから「パルコお買い物ご優待カード」の申込書が届きました

ニコニコ

ポストを開けたらJフロントからの封筒が入っていたので、大丸松坂屋の株主優待券が届いた!と喜んだのですが、、
「パルコお買い物ご優待カード」の申込書でしたびっくり
紙の割引券だと思っていたら、廃止になったらしくクレジットカードでした。



こんなこと言ったらなんですがアセアセ
申込書を書くのがめんどくさいですタラー
転売防止措置でしょうか?

あと、カード類も増やしたくないハッ
一番近い店舗は心斎橋パルコ。
このご時世、なかなか気軽には行けない距離だけど、とりあえず申し込みますキョロキョロ
審査があるということは、落ちることもあるのかな!?

セゾンカードとの提携なので、永久不滅ポイントが貯まるんですね音譜



パルコの優待は使わないのであれば、大阪の友達にあげてもいいと思っていたから困ったびっくり
コロナが落ち着いたら最近オープンした心斎橋パルコで使ってみようと思いますキラキラ