ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

離婚したくなかったけど

するしかなかった。

お金も家も実家もなくどん底だった私の

過去、現在の事

いろいろ綴っていきます飛び出すハート

 


30年程会ってなかった友達に会いました!

小田原のヒルトンホテルで…


同級生3人でいろいろ話をした


それぞれ子供が成人して

自分はそれほど必要がないんじゃないか?


みたいな会話を…



私は

母親より先に死なない!

という気持ちが強かったが


母が亡くなり

子供達も大人になり


ただただ必死に働く毎日


何のために?











結局答えは見つからず





ブュッフェを存分に楽しんできた!


食べすぎだ〜不安












 
 
 

 

 

フォローしてね