ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

離婚したくなかったけど

するしかなかった。

お金も家も実家もなくどん底だった私の

過去、現在の事

いろいろ綴っていきます飛び出すハート





26日は静岡県知事選挙


当日は仕事なので

先に投票してきました。


いつのまにか6人も立候補者がいた笑


そのうちの2人の候補者で

どっちにしようか

ずーーっと考えたけど

これって違いが見つからない


最終的には






ま、こっちで




…テキトーに





こんな考えの大人

ダメだわー滝汗


 
 



ご飯ももちろん

テキトー

 

 

 

フォローしてね