ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

離婚したくなかったけど

するしかなかった。

お金も家も実家もなくどん底だった私の

過去、現在の事

いろいろ綴っていきます飛び出すハート

 

「出る杭は打たれる」

意味

才能・手腕があってぬきんでている人は、とかく人から憎まれる。



職場の同僚で

有名大学出身の

とっても優しく頭のいい人がいる


入って3年くらいかな?

頭がいいので

どんどん仕事をこなし

新しい事にもチャレンジして

上司からは一目置かれる存在


なのに

なのに

同僚からはあまりよく思われない


(それ、やりすぎると言われるよ)

と、思う時あるけど

言えない真顔

一生懸命やってる人に

言えない


どうしていいかわからず

何も見えてない聞こえてないふりをする私笑い泣き


その人とシフトが被ると

とーっても悩んで

精神的に疲れる知らんぷり



いい人なんだけどなーーー💧


 
 

 

 

フォローしてね